2012年1月5日木曜日

HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます。
年末年始はずっとSNOWBOARDしてました。
このBOARDはDUDE156DIREC来期モデルです。
奥只見二日間はこいつで滑ってました。
カービングもキレるしパウダーも簡単に浮く、
パウダー、ゲレンデクルーズを楽しみたいならやっぱりDIRECでしょー。

















年始は天神平にいってました。
ここではSLAYER153WCAMBERで滑ってました.
TWINでパウダーはきびしいと思ってる人
このWキャンバーに乗ってもらいたい.後ろ足お軽く踏むだけで簡単にノーズが浮いてくれる。
圧接バーンでもかなりのエッジグリップです。

今週末は須原スキー場 SU際に行って来ます。
来期HOLIDAYSNOWBOARDを試乗したい方は是非遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿